重要なお知らせ

1. 当社の投資助言・代理業における苦情処理措置について

当社は、苦情処理にあたる部門として「コンプライアンス部」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。

当社への苦情等の申出先は、メール:info@my-chart.jpです。また、苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。

① お客様からの苦情等の受付

② 社内担当者からの事情聴取と解決案の検討 

③ 解決案のご提示・解決

2. 当社の紛争解決措置について

当社は、神奈川県弁護士会におけるあっせん又は仲裁手続を通じて紛争の解決を図ることとしています。

以下、神奈川県弁護士会のお問い合わせ先

〒231-0021 横浜市中区日本大通9番地(神奈川県弁護士会館内)

横浜弁護士会紛争解決センター

電話番号:045-211-7716